<< 99才まで生きたあかんぼう | main | わかもとの知恵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
私信@hinmiへ
いつもコメントありがとう〜

先日から 英語によるコメントスパムが JUGEMで多発してたの。
その対策として 英語のコメントはすべて削除対象になるらしいんだ。

もしかしたら hinmi の名前も 削除されちゃう可能性があるので
ここにコメントをくれる時は 別の名前でよろしくお願いします。


精神学のムックは 読んだ?
読み出すとおそらく あっという間に読めるかも。

ではでは。これからもよろしく。
カテゴリ:伝言 | 14:04 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:04 | - | -
コメント
スパムとは、また厄介な。
HNは、読みを変換してみました。

精神学のムックは、読むつもりでもなかなか手付かずです。
m(_ _)m

ていうか、それ以前に読んでた本を一ヶ月かかってようやく読み終えた所へ、アファメーションの本を買ってしまった。
他にも、買っただけ読んでない本が山ほど・・・。
ん〜、あっという間の読めるのなら、ムックから先に読もうかな。
順番的にもその方がいいだろうし。

こちらこそヨロシクです。
| hinmi改め、稟魅 | 2006/03/25 10:20 PM |
私も買ったけどまだ読んでいない本は沢山あるよ〜
さらに図書館で借りたりしてるんだけど。

最近 肉体が疲れちゃうから ネットでさらに目を酷使することが キツイんだよね。そんな時 勉強とか読書は 本当に気持ちが休まるし、脳みそに インプットされる って感じ。

ほら 依存度もギリギリだったでしょw 自戒してますわ。
| | σ)... | 2006/03/26 2:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lindaxlinda.jugem.jp/trackback/7
トラックバック